アンティークコインのオークション入札代行サービスを開始いたしました!

アンティークコインのオークション入札代行サービスを開始いたしました!

オークション入札代行サービス|アンティークコインコレクション

未曾有の世界経済システムの危機の中、いかがお過ごしでございますでしょうか。

この度、当社アンティークコインコレクションならではの「オークション入札代行サービス」を開始いたしました。

新着コイン」の情報と合わせて、今後はこちらのオークション入札代行サービスが当社のメインコンテンツになっていきます。

アンティークコイン投資をお考えの方も、すでにコレクションをお楽しみになられている方も是非ご活用くださいませ。

オークション入札代行サービスの目的は?

オークション入札代行サービスの目的は?

 今回のオークション入札代行サービスは、お客様に最も効率良く、可能な限り安価でコインを入手していただくことを最上の目的としております。

私は投資の原則は「安く買って高く売る」ことだと考えております。

できる限り上流でコインを手に入れることができれば、それだけ各手のマージンがかかりませんので安価になる場合が多いです。

またオークションという特性上、時には想定していたよりもお安くコインを手に入れることが可能です。

落札価格も開示されておりますので取引が明瞭です。

そのため、安心してあなたの資産防衛・資産保全にご活用いただくことができます。

そして満たされた気持ちで入手されたコインを眺め楽しむことができます。

当社アンティークコインコレクションの入札代行サービスの特徴は?

当社アンティークコインコレクションの入札代行サービスの特徴は?

当社アンティークコインコレクションの「オークション入札代行サービス」は、単に入札代行するだけではなく、以下のようなパッケージサービスをご提供いたします。

■オークション入札代行のサービス範囲■

1.当社にて「狙い目オークションコイン」の配信

2.当社にて過去データから「応札上限額」を提案

3.オークションに参加し入札代行

4.プラスαのコンシェルジュサービス対応

5.お手元へコインを配送

1.当社にて「狙い目オークションコイン」の配信

当社にて「狙い目オークションコイン」の配信

 当社の強みであるコイン相場解析のデータなどを元に、当社から「狙い目オークションコイン」の速報を配信させていただきます。

データを根拠にいたしますので、コインの知識がない方でも、安全かつ安価にコインを取得いただけます。

2.当社にて過去データから「応札上限額」を提案

当社にて過去データから「応札上限額」を提案

さらに当社から理想の「応札上限額」を提案させていただきます。

あなたがご希望された応札上限額までをリミットとして競りに参加します。

応札上限額を超えてしまった場合は、高値掴みを避けるために応札せずに競りから降ります。

これにより、ご予算内でコインを入手していただくことができます。

※現在はアンティークコインの落札価格が上昇しておりますので、高めの応札上限額を設けても、ライバルに超えられる場合もございます。

※そのためどうしても入手されたいコインの場合は応札上限額を設けないことが必要になるケースも出てくるかと思われます。

3.オークションに参加し入札代行

オークションに参加し入札代行

あなたの代わりに当社が海外のコインオークションに参加し入札いたします。

4.プラスαのコンシェルジュサービス対応

プラスΑのコンシェルジュサービス対応

また落札後、コインのケアやメンテナンスが必要だった場合のため、NGC社へ各種サービスを依頼させていただく「プラスαのコンシェルジュサービス」を設けました。

こちらのサービスにより、より完璧なコインを手に入れていただくことができます。

 

NGC

 

①リホルダー スラブケース交換 【NGC】

万が一、NGCスラブケースに許容できないキズや破損があった場合 NGCスラブケースの交換依頼を代行いたします。

②クロスオーバー対応【PCGS→NGC】

PCGSからNGCへスラブケースをご希望の場合、NGCへのリホルダー依頼を代行いたします。

※NGCの基準を満たしていない場合は、そのまま返却される場合がございます。

③再鑑定依頼【NGC】

評価されているグレードより優れていると感じられる場合、NGCへの再鑑定依頼を代行いたします。

※NGCの基準を満たしていない場合は、そのまま返却される場合がございます。

④コイン修復依頼【NCS】

プロフェッショナルのコイン修復をご希望の場合、NCSへのコイン修復依頼と合わせて、NGCへの再鑑定依頼を代行いたします。

5.お手元へコインを配送

お手元へコインを配送

通常配送または「手渡し護送サービス」をご活用いただき、コインをあなたのお手元に配送いたします。

狙い目オークションコイン速報の配信方法(予定)

狙い目オークションコイン速報の配信方法(予定)

狙い目コインの情報は下記から配信予定です。

配信内容は全て同じです。

アンティークコインコレクション公式LINEアカウント

 (友だち追加すると受信いただけるようになります)

アンティークコインコレクション公式LINEアカウント

 

「岩井健太のアンティークコインコレクション」公式YouTubeのコミュニティ投稿

 (チャンネル登録するとコミュニティ投稿をご覧いただけるようになります)

 ※開始条件は登録者数1000人以上からのようです!

   チャンネル登録よろしくお願いいたします!

「岩井健太のアンティークコインコレクション」公式YouTube

 

・アンティークコインコレクション公式メールマガジン

 (TOPページ下部からご登録いただけます)


配信した狙い目コインの詳細は記載のリンクからご覧いただけます。

リンクは当社ブログの「オークション速報」タブがついた記事に飛びます。


その他詳細につきましてはオークション入札代行サービスのページを是非ご覧くださいませ。

オークション入札代行サービス|アンティークコインコレクション

アンティークコインであなたの生活が豊かになっていただけますよう、誠心誠意・全力でサポートさせていただきます。

それでは、これからもアンティークコインコレクションをよろしくお願いいたします!

最近見た商品


オークション
入札代行サービス

コインオークション入札代行サービス|アンティークコインコレクションのメインコンテンツ

最も効率よく、安価で
コインを取得されたい場合は


オークション
入札代行サービス

入札の対象は、
アンティークコインコレクション
公式LINEアカウント
またはメールマガジンで配信される
過去データを根拠にした
狙い目のオークションコイン
」です。

そのためコインの知識がない方でも
安全にコインを取得いただけます。

また、鑑定会社NGCを活用した
1.スラブケース交換
2.クロスオーバー依頼
3.再鑑定依頼
4.コイン修復依頼
もプラスαで承ります。

株式投資や不動産投資と同じように
アンティークコインも買値、
エントリーポイントが重要です。

私たちが目指すのは、
コレクター「賢」投資家です。

コレクションとしてコイン収集を
楽しみながら変化に備えましょう。







コイン相場解析サービス

コイン相場解析|アンティークコイン投資に失敗しないために

コインの価格相場(グラフ)を
お調べになりたい場合は


コイン相場解析サービス

独自システムにより過去20年間の
世界中のオークション落札価格を
グラフ化。


ご希望の銘柄のコイン相場を
解析いたします。

過去の落札価格を知ることによって
安心納得してご購入いただけます。
アンティークコイン投資に失敗しない
ために是非ご活用ください。






資産防衛,資産保全のための
分散投資はお済みですか?

今、金融経済は人類が経験したことが
ないほどに巨大に膨らんでいます。
これは実体を伴わないもの、デジタル
や紙面上のみのバブル資産です。

リスクヘッジのために資産の一部を
現物資産であるアンティークコインに
移すという選択肢があります。

膨張はいずれ、収縮に向かうことは
誰の目から見ても明らかです。
マクロな視点で考えるとこれは宇宙の
原理原則・この世の法則です。

それは近い将来のような気もします。
世界中でインフレが起きています。

ですが収縮がいつ起こるかは
誰にも予想できません。

明日リーマンショック以上の大暴落が
起こる可能性もあります。
もちろん何事もなく平穏・平和な世界
であり続けることが一番です。

しかしながら歴史を振り返ると、
時代の節目で大きな変化が起こるのは
必至です。
アンティークコインに興味のある方は
特に共感いただけるかと存じます。

何より、備えあれば今より
「安心」することができます。

家族を守ることができます。

資産を多くお持ちで、
まだ対策されていない方は
ぜひお急ぎくださいませ。


岩井健太|アンティークコインコレクション